フェミークリニックの両脇脱毛の料金と実際に体験した方の口コミ

真っ先に脱毛を考える部位と言えば脇ではないでしょうか。
夏場などは絶対処理しなくてはいけませんが、形状が凸凹なうえに目視しにくく、傷をつけてしまったことがある人も少なくないでしょう。
フェミークリニックの両わき脱毛の説明と施術を受けた人の口コミをご紹介します。

 

フェミークリニックの両わき脱毛の料金は?

フェミークリニックの両わき脱毛は5回で税込み15,000円です。
脱毛サロンなどでは数百円で通い放題というところもありますが、出力の弱い脱毛機で何回施術をしても効果のない人にはいつまでも効果がありません。
その点、医療レーザー脱毛ならその人に会った出力でしっかり永久脱毛を実現します。

 

フェミークリニックの両わき脱毛を受けた方の口コミ・評判

面倒な自己処理から解放されて満足

私はワキの自己処理がとても苦手でした。
特に利き腕の方を処理する時は、当然ですが利き腕と反対の手で行うのでよく切ってしまって絆創膏を貼って学校に行ったりしたものです。
そこで、就職が決まって社会人になるのを機に脱毛してしまおうと思いました。
脱毛サロンの方がずっと安かったのですが、効果がない場合もあるという口コミを見て、どうせなら確実に脱毛できそうな医療レーザー脱毛にしようと思ったのです。
それに両わきだけならそれほど高くもありませんから。
結果はさすが医療レーザー脱毛という感じで、5回の施術で綺麗にツルツルになりました。

きれいなわきが手に入った

私はわきをずっと剃っていたのですが徐々に毛が太くなっていくし、剃った時にも黒いぶつぶつが目立って気になるしで何とかしたいな、と思っていました。
人前ではわきを見られないように手を上げないように気を遣って、電車の吊り革も持てないぐらい気になっていたくらい。
そこでフェミークリニックに通いました。初めての脱毛だったので本当に効果があるのかなど、不安なことも多かったのですが、丁寧なカウンセリングで安心しました。
施術の効果も抜群で、毛が生えてこなくなったので堂々と吊り革を持つことができるようになりました。